Photo Gallery

前からなんとなく感じていたことで、このごろはっきりしてきたことがある。

どうして人の笑顔ってすてきなんだろう?
笑顔は何故いいんだろう?あ~そうだ!お日様ににてるんだ。
私は太陽というよりお日様が好きで、なにかあると陽の光を浴びたくなります。

陽の光に包まれていると、ほっこりと幸せな気持ちになります。
だから毎朝陽の光を浴びながら、今こうしていられることに感謝していますが、
人の笑顔からも陽の光のようなパワーが出てるから、
笑顔に出会うとその場がほっこリ明るくなるんだなと思いました。

その時の自分の笑顔は自分には見えないけど相手の笑顔に反射してより笑顔のパワーが増幅する。
笑いヨガは心のジョギングになると思っていましたが、
もしかして笑いヨガは心の日光浴とも言えるかなと思いました。

これからもっとたくさんの心の日光浴とジョギングを多くの方たちと楽しんでいきたいと思います。 

WHAT'S NEW?