Photo Gallery

最近メディアにラフター(笑い)ヨガが取り上げられることが増えています。とっても嬉しいです。どこでも誰にでも出来る簡単で費用も余りかからず楽しめて、しかも効果の高い健康法です。壮快(2011年1月号)でもお医者様をはじめとするいろんな方の健康効果が大きいというコメントが載せられています。多くの方に笑いヨガの楽しさが伝わってほしいと思います。  話は変わりますが11月27日のクラブに京都からラビットさんが参加してくれました。彼女の笑い声は明るくパワフルです。素晴らしい伝染力で、みんなの笑いが心からの笑い声に変わっていくのがよく分りました。ラビットさんは、他の方が一緒に笑ってくれることが自分に愛を分けてもらっていると感謝されていて、その喜びが笑い声に溢れて周りも楽しさに包まれるのかなと思いました。私のほうこそありがとうございます感謝です。ラビットさんの笑顔と笑い声を皆さんにも届けてあげたいとおもうくらいです。次回12月19日も参加してくださるそうです。

WHAT'S NEW?