Photo Gallery

12月19日はびわこラフター笑いヨガクラブ今年最後のセッションでした。
クリスマス前だったので、キラキライルミネーションや太っちょサンタさん等クリスマスバージョンで楽しかったです。
その中でも、1年間頑張ってきた自分に周りの人が名前を呼びながらありがとうエールを送る”ありがとうラフター”がとても喜ばれました。
温かいパワーを感じて、もう1度とリクエストされる方もいました。
お互いに良いプレゼント交換になったと思います。

プレゼントといえば、毎日新聞の「男の気持ち」に載っていた娘さんに教えたい大切なこと、プレゼントの意味・・・がありがとうラフターにも通じるようなきがします。
((”目には見えなくても大切なもの”をプレゼントという形を借りてその中にこめられた気持ちを贈りあうのです。
クリスマスの大切なテーマ「人の幸せを祈る」ということがプレゼントとなりお互いに贈ったり贈られたりすることになったのだと。
世界のみんなが、自分以外の人の幸せを祈ることができたら・・・・

それこそがサンタさんが本当につたえたかったことなんだと・・・・》

ラフターヨガでもおなじような祈りをこめて笑っていきたいなと思います。

この1年ご縁のあった皆様に感謝!
そして、皆様にいいことが一杯ありますように。
去り行く年を笑って送り、新しい年をさらに笑って迎えたいです。   ハッピー・ハッピー・イェー



WHAT'S NEW?