Photo Gallery

スーパーの催事場で、触ると大声で笑いながら転げまわる犬のおもちゃが売られていました。ころころ転げながら全身で笑ってるその姿はみているほうもつい、笑ってしまいます。ラフターヨガのクラブで皆さんにもお見せしたいなと買って帰りました。それまでは、家に来る人に笑っていただこうと玄関に置いて、誰か来られるたびにわんちやんに笑い転げてもらいました。「このくらい思いっきり笑ってみたい」「見てるだけで面白い」「こんなげらげらよりあかちやんの笑い声がいい」人によって反応はいろいろでした。  その反応も含めて私はそのつど一緒に笑って楽しませていただきました。1月29日今年最初のびわこラフター笑いヨガクラブの日です。初めて参加される方が多いのですが、どう反応されるかな?緊張が取れてワンちゃんと一緒に思いっきり笑って、今年の楽しいスタートになるといいなと思います。

WHAT'S NEW?