Photo Gallery

2月26日(土)はびわこらラフター笑いヨガクラブの日でした。

7名の参加者にラビットさん、私の9名で楽しく笑いました。

ラフターネームウラさんが楽しくて今日が待ち遠しかったといってくださったのが、すごくうれしくありがたいと思いました。

他の方たちが楽しそうに笑ってくださることで私のほうが元気をいただいてるような気がしています。

ですからラフターヨガに出会った喜びを伝えることで誰かの元気のお役に立ちたいなと思っています。 

そして、ゆったりと健やかに毎日をみんなと笑って過ごし、大変なことも何気なくしなやかに笑ってのりこえていけたらと思います 

 ラフターヨガには不思議なすごいパワーがあるように思います。

その魅力をもっと多くの方に伝えたいとリーダー養成講座を開きたいと思っています。

詳細は決まり次第お知らせします・

WHAT'S NEW?