Photo Gallery

昨年の5月15日(土)にびわこラフター笑いヨガクラブがスタートしました。
野洲市の広報を見て思いのほかたくさんの方が(23名)参加してくださいました。

誰もが最初は不安!でもとにかくやってみようとスタートしましたが、
初めてお会いする方々とのセッションはもう、ドキドキものでした。
頭の中が真っ白状態で「は・は・ほほほ」なんか変?とおもいながらリードしたり・・・
でも、応援参加してくださった湖南市のジョニーさん、日野のいずみさんがそんな私を励まし、さりげなくリードしてくださってなんとか終えることができたのです。本当に心強く嬉しかったです。

大勢の方とともに笑う楽しさ、人を笑うのではなく人と笑う楽しさで次の予定を決めていました。
ラフターヨガは笑いあう中に愛がある笑い愛だと思いました。、この笑い愛を続けていきたいと思いました。

そして、せっかく参加してくださる方に心から笑ってもらえるようなリードをしたいと思い、いろんなリーダさんのところへ勉強に行かせていただいたり、昨年9月にはカタリア先生の直接のご指導を受けてティチャーの認定も受けることができました。

クラブのほうは月1回は必ずすると決め続けてきました。参加される方が少ない日もありましたが、私の笑い愛の場所だから、1人でも笑おうと思っていました。
でもおかげさまで、皆さんの笑いのパワーに支えられて1周年を迎えることができました。

5月14日(土)のクラブで皆さんとありがとうラフターで祝いました。
先月リーダーになられた湖南市のとしちゃんが1周年とは知らずに生キャラメル(優しい甘さでした)を手作りして持ってきてくださったのも、お祝いしていただいたようで嬉しかったです。
かずみちゃん、ラビットさんそして参加してくださった皆さんありがとうございました。

今までクラブに参加していただいた皆さん、そしてラフターヨガつながりで出会えた皆さんとの出愛に心から感謝します。ありがとうございます!
これからも誰かのために、自分のために、人とともに笑い愛たいと思います。  びわこから笑いの波を、渦を!

WHAT'S NEW?