Photo Gallery

暑い暑いといいながら、もう8月も終わりました。

27日はびわこラフター笑いヨガクラブの日でした。

今回19歳のもえこちゃんが初参加してくれました。
学校のフリーペーパーに笑いヨガのことを載せたいとのこと。
若い方に興味を持っていただくのは嬉しい事です。

基本、人の笑顔・笑いは伝染するのですが、
娘や息子のような若い人が楽しそうに、幸せそうに笑ってる姿は周りへの巻き込み力が違うように思います。
今、機械に囲まれ人間関係が希薄になってるといわれています。
笑いヨガをしていると、人と人のコミニュケーションがとりやすくなってきます。
もえこちゃんの年代の人にももっと笑いヨガが広がるといいなと思います。

私自身ほぼ2年弱笑いヨガを続けることで
困難なことも笑ってしなやかに乗り越える「心の基礎体力」がついて来たかなと思います。
嬉しいことはもっと嬉しく感じて、毎日が楽しいです。
笑いヨガに出会えたことに本当に感謝しています。

もっともっと笑いヨガを伝えて、みんなに笑ってほしい!

リーダー養成講座を11月26日・27日に予定しています。詳細は確定次第お知らせします。

WHAT'S NEW?