Photo Gallery

一昨年の5月15日にスタートした「びわこラフター笑いヨガクラブ」

皆様のおかげで丸2年たちました。

5月12日のクラブの日はご近所のEさんが焼いてくれたケーキを食べて祝いました。
26日のクラブの日は、ふうちゃんが可愛いパンとクッキーを焼いてきてくれました。
皆で頂いてとっても幸せでした。

笑いのパワーの素晴らしさを皆に伝えたい、何より自分が心置きなく笑いたい!
という想いからはじめましたが私の力不足で思うように伝え切れていません。

そんな私と一緒に笑って下さる皆様にただ感謝です。

皆様の笑顔と笑い声が私の力になるように、私の笑顔が誰かの力になれたらいいな・・・

笑顔とともに笑い声がこだましながら波紋のように・・・広がっていくことを願っています。

この2年間で笑いヨガを通して私が気づいたこと、解ったこと、笑いヨガの可能性や夢、人とのつながり・・
そのなかで、今、私に出来ることに焦点を当ててこれからも皆と笑い愛っていきます。

WHAT'S NEW?