Photo Gallery

わからない?どうしてこうなるのかわからない。

何年生きてきてもわからないことはいっぱいある。

それもとりあえず笑ってみよう。

わたしの想いとあいての想いが違っていても、それはそれ。

今私に出来ること、それはいつでも笑うこと。

笑うと決めて笑うこと。


だれもが、その人がその人らしく笑っていればいい。

今ここにある幸せに、何気ない日常にとても感謝。

ありがとうございます。

朝、すっと目が覚め全身をうーんと気持ちよく伸ばす~
あ~幸せと思いながらつぶやきながらゆ~ったり深呼吸。

自律神経はイメージと実際のことの区別がつかないという。

よいイメージをしよう。
そしてそれはお肌にもいえる。
しみやしわばかりに焦点を当ててていると美肌にはならない。

手のひらをこすり合わせてそっと肌を包み込むように
『ありがとう・ありがとう・ふっくらきれいなお肌ありがとう』と
もう一度、あ~幸せと思いながらつぶやきながらゆ~ったり深呼吸。


♪さとう式リンパケア(肌を引き締め小顔に!)でセルフケアしながら、
あなたの洗顔の仕方、手の使い方を変えるだけでお肌は変わる.♪
♪あしたの綺麗のために トッシー洗顔教室♪  参加費2000円 
御予約 090-9865-2921
                     biwakonotossy@gmail.com


WHAT'S NEW?