Photo Gallery

20人ほどの方が集まって迎えてくださいました。

曜日によって通われる方はちがうようです。
この日の方々は普段からよく笑ってくださるとのことでしたが、
本当に楽しそうに笑ってくださいました。

歌も取りいれ、ところどころ空白にした歌詞を大きな紙に書いて張り出しました。
でも『ふるさと』は皆さん3番までしっかりと覚えておられ気持ちよく歌われました。

ライオンラフター(甲状腺に良いといわれてますが、誤嚥を防ぐ舌の筋肉運動としても良い)サイクリングラフター、大根抜きラフター、笑いクリームなどあっという間の1時間でした。

最後に折り紙で作った来年の干支の【巳さん】をプレゼント♪

尻尾に『ラブ巳』とかきました。
これを見て笑いを思い出しいただけるように。
そして皆さんに『ラブミ♪』といいことがいっぱいありますように・お元気で過ごされますようにと願いをこめて・・・・

皆さんありがとうございました。
Jハウスのスタッフの皆様、田中さんありがとうございました。
かずみちゃん、そららちゃんもお手伝いありがとうございました、
             感謝♪♪



あしたの綺麗のために ♪トッシー洗顔教室♪ 
さとう式リンパケア(肌を引き締め小顔に!)でセルフケアしながら、
あなたの洗顔の仕方、手の使い方を変えるだけでお肌は変わる.♪
 参加費2000円 
御予約 090-9865-2921
     biwakonotossy@gmail.com

WHAT'S NEW?