Photo Gallery

左の肩が痛くって、リンパケアをしたり湿布をしたりイロイロしていました。

でもなかなか楽になりませんでした。

整形か整体にでも行こうかと思っていた時、

知り合いからミネラル濃縮液でマッサージするといいよと聞きました。

「?」と思いながらお風呂上りに、いつも飲んでいるミネラル濃縮液を

左肩と肩甲骨中心に塗布、さらにホホバオイルを重ねて、軽くマッサージしてみました。

すると不思議!?♪

なんだか軽くなったのです。

それから2回ほど繰り返すと、本当に楽になりました。

主人に「おまえは単純で何でもすぐ効いた気になるな~」と笑われましたが、嬉しかったですよ。

今日久しぶり遊びに来てくれたマリちゃんが、

左手の中指と薬指を仕事でいためて曲げにくいというので、まりちゃんにも早速試してみました。

二本の指に液を塗布して握るようにマッサージ、その後オイルで優しくマッサージしてあげました。

まりちゃん最初やっぱり「?」という顔をしていたが、5分もせずに「エ~! なんか楽になった。何で?」

すこし指が曲がるようになっていました。

年齢を重ねていく上で強い味方ができました。

WHAT'S NEW?