Photo Gallery

1月18日初笑いラフターを美笑こサロンにて開催しました。

参加してくれたあきちゃん、いくちゃん、もっちゃん、おきよさん、りかちゃん、ひろみちゃん、ふみよちゃん

よく笑ってくれて部屋が熱気でポッカポカ

この日は特別にリラクゼーションの時
リカちゃんのご主人が創ったヒーリング音楽を特別な独自の音響システムで聞かせて頂きました。

ミストミュージックスペースといって自然の音風景や音楽を円筒形スピーカー4本より上方向へ放射し、
降り注ぐ音によって心地よく部屋全体を包んだ音空間は、まさに音浴。

全身が音に包まれて皆さんとても気持ちよさそう

もう少しもう少しといつもよリラクゼーションタイムが長くなりました。

今年もたくさん笑って、笑って、出会う方々と笑いっこしたいと思います。

7転び8起きのだるまさん (^^♪

だ~るまさん、だるまさん笑いっこしましょ(^^♪

笑ったが 勝ちよ 

笑ったが 起きやすい(^^♪

ホッホハハハ  イェ~~ ♪







WHAT'S NEW?