Photo Gallery

いつもありがとうございます。

暖かくなってきました。

これから 桜の花いいですね。

サとは神のこと、

古来日本では 神は山にいると信じられ、

山の神が 春になると桜に降りて 花を咲かせるので、

桜を サ・クラ で神の蔵、咲くは サ・ク で神が来るといい、

そして酒は サ・ケ で神の化身の意味だそうです。

厳しい冬を耐えて 待ち焦がれた春、それは サ・クラ・サ・ク  なのでしょう。

桜の下でお酒をいただき、神様と一緒に歌い踊り

明日へのエネルーギーにしたのでしょうか。

そう思うと、お花見出来ることがさらに嬉しい気がします。 

笑いヨガでもこの季節、

花咲かラフターやーお花見ラフター、酔っ払いラフターを楽しみますが

これからはさらに喜びがあふれるように笑いたいと思います(^^♪

桜の木の下で輪ハハハハハ   和ハハハハ

ヤッタ~ ヤッタ~イェ~ ♪ ♪











WHAT'S NEW?