Photo Gallery

毎日を笑って過ごせるように≪笑いの愛ことば≫を作りました。

1日
朝起きて、笑いのシャワーを浴びましょう。 今日もいいことありそうな♪ あなたには笑顔が似合う♪
2日
今日のあなたは何色ですか?今日の私は笑顔色(^^♪  あなたには笑顔が似合う♪ 
3日
鏡の中のあなたは笑ってる?口角あげよう♪ あなたには笑顔が似合う♪
4日
笑いの種を心に巻いて、笑って笑ってさかせましょう♪ あなたには笑顔が似合う♪
5日
雲の向こうは青空。本当のあなたもいつも澄んだ心で明るく輝いている♪ あなたには笑顔が似合う♪
6日
笑いっこしましょ♪だるまさんも笑うくらいわらいましょう。笑ってると転んでも起きやすい。あなたには笑顔が似合う♪
7日
朝顔、昼顔、夕顔♪ そしてあなたは笑顔です。 あなたには笑顔が似合う♪
8日
生きてる限り笑いながら歩こうよ♪笑う運がついてくるよ。 あなたには笑顔が似合う♪
9日
今日笑う♪ 張りつめた心と体からi息が抜け、明日を生き抜く笑いが生まれる。 あなたには笑顔が似合う♪
10日
あなたの心はあなたが開く。素のあなたに会いたくて一緒に笑いたいのです♪ あなたには笑顔が似合う♪
11日
ワクワクドキドキしてますか?それは心が笑ってる♪ あなたには笑顔が似合う♪
12日
みんなで一緒に笑いっこ♪ いろんなものが振り落されて、心も体も軽くなる♪ あなたには笑顔が似合う♪
13日
この空の向こうに誰がいる?その誰かに笑いかけてみよう♪  あなたには笑顔が似合う♪
14日
あなたの笑い声はこの空を風とともに巡り、巡り巡って誰かの心に届きます♪ あなたには笑顔が似合う♪
15日
気づいてないけれど、あなたは誰かの愛に包まれている。今笑える喜びを♪ あなたには笑顔が似合う♪
16日
作り笑いでもいいんです。笑ってると楽しくなるから一緒に笑おうよ♪ あなたには笑顔が似合う♪
17日
愛と感謝を笑い声にのせて、あの人にも、この人にもプレゼント♪ あなたには笑顔が似合う♪
18日
笑顔には笑顔の人が集まって笑い声が輪になって、笑い声の和ができる♪ あなたには笑顔が似合う♪
19日
あなたは笑うの忘れてない? 笑うの我慢してない?そんな時はみんなで笑いっこしましょ♪  笑ってうれしいひと時を♪
20日
笑ってると、心がふうわりふわり、人にやさしくなれるね♪ あなたには笑顔が似合う♪
21日
しょうがない人も笑って許せるあなたです♪ あなたには笑顔が似合う♪
22日
どんな道でも笑って歩けば、曲がった先にいいことがあるかも♪ あなたには笑顔が似合う♪
23日
あの人もこの人も、笑いが繋いだご縁です♪ あなたには笑顔が似合う♪
24日
泣きたいときは思いっきり泣いていいよ。それはよりよく笑うため。  あなたには笑顔が似合う♪
25日
大変とは大きく変わること、変われるチャンス♪笑って笑って深呼吸♪  あなたには笑顔が似合う♪
26日
あなたは一人じゃないよ。お日さまもお月さまもあなたについてきてくれる♪ あなたには笑顔が似合う♪
27日
雨の日、晴れの日、どんな日もある誰にでも。そんな時 空を見て笑えばお日さまが一緒に笑ってくれるよ♪あなたには笑顔が似合う♪
28日
空を見る・・なんだかありがとありがとう・ありがとうございますと笑みがこぼれて手を合わす♪あなたには笑顔が似合う♪
29日
あなたの笑顔のオーラが太陽のように月のように人を癒すよ♪ あなたには笑顔が似合う♪
30日
日々の暮らしの中で、思い出して  笑顔でいること♪ 感謝すること♪ あなたには笑顔が似合う♪
31日
笑いでもてなしもてなされ、人とともに笑い愛♪ あなたには笑顔が似合う♪ 



笑いがもたらす恵みは、笑ってみないとわかりません。胸を開いて笑ってみましょう♪

外に出て耳を澄ませてね♪風が笑い、木々が笑い、草花が笑う、お日さまが笑う♪

 あなたも一緒に笑おうよ♪


あなたが笑う分人が笑い、人が笑う分あなたが喜びをいただくよ♪

私の理想です 

朝笑いながら起きて、昼笑いながら働いて、夜静かに微笑みながら

感謝して眠りたい♪



















WHAT'S NEW?