Photo Gallery

基本第1と第3金曜日は野洲市高齢者福祉センター(生きがいつくりの会)
   第2と第3金曜日はコミセン北野で笑ってます。  

脳を活性化するゲームなどを取り入れながら午後1時30分~3時まで。
先日はあんまん、肉まんラフターで大笑い、盛り上がりました。
 肉まん(脇腹の贅肉をつかむ) あんまん(胸に手を当て)
 中華まん(両手を口に当て)、豚まん(片手の指で鼻を上に向ける)自分にも相手にも食べさせて笑う

脳トレ手遊びは 2拍子(どんぐりコロコロ) 3拍子(象さん) 4拍子(富士の山」を
A二人、B二人の4人1組で二人が手を合わせて叩くのを1拍ずつずらせてリズムをとってもらったが、
皆さん集中して真剣なこと♪ AとBの息があって最後までできると、
すごく達成感を感じて笑顔がはじけました。

みなさん生き生きと楽しまれリ、ラクゼーションタイムではうとうと気持ちよく眠ってしまう方も。

参加ご希望の方、詳細はお問い合わせください♪

びわこのとっしー  ℡  090-9865-2921











WHAT'S NEW?