Photo Gallery

私の知り合いの娘さんAさんが先日話してくれました。

彼女は働いている本屋さんでポップを書いたりしています。 
 内容を把握しないと書けないので一応売る本に目を通します。
今の時代のニーズは自己啓発本・引き寄せの法則とか心のパワーに注目したものが多いそうです。
で・・・引き寄せの法則本に書かれている『引き寄せのステップ』が8~9あるそうですが、自分も体験しようと実践しました。

第1ステップが、「黄色い車と黄色い蝶をみるとおもう」だったそうです。
彼女は何回か心に軽く念じました。
するとその日、2時頃仕事が終わった帰リ道、向こうからくる対向車が黄色い車だったのです。
でもその時は 「まあ~最近黄色い車も増えてるし?」 くらいに思いながら自宅に帰りました。
「ん~蝶々は季節遅いかな(6月の始め頃) 最近あまり見ないし。イラストでも写真でもいいようだけど」
部屋の机の上にある雑誌に黄色い蝶々の写真が載っていました。
「でもやっぱり生きてるのを見たいよな~」 と思いながら何気なく窓の外を見るとアゲハチョウが飛んできたのです!
「わ~アゲハだ・・・・でも黒と黄色だ・・・」 と思いながら、反対側の窓を見ると なんと!なんと!黄色い蝶々が止まっていたのでした。
すっかりテンションが上がった彼女は次の日その話を職場の人に話した後、宣言しました。
「私、1週間以内に10万円を引き寄せる!」  
さて・・・・・・・

彼女は旦那さんのご両親の誕生日や、父の日、母の日にはいつも心ばかりのプレゼントをしていました。
6月の父の日にもご両親をおいしいと評判のお店に招待して楽しく食事をしました。
その後、お母さんが家に寄ってといわれるので旦那さんの実家にもより、果物やデザートをよばれました。
そして帰ろうとすると お母さんから 「いつもありがとう。これお小遣いにしてね」と 封筒を渡されました。
家に帰ってから中を見ると、なんと、なんと~!『10万円』が入っていたのでした。
お母さんから頂けるなんて全く思ってもいなかった彼女は背筋に電流が走ったといいました。
すごいですね~。

『笑い』にも、いいことをいっぱい引き寄せるパワーがあります。
これからの自分の可能性を信じて自分にいい言葉かけをしていくといいことを引き寄せます。
それには、いいことを、「まづ思う」ことですね。
大丈夫♪大丈夫♪
いいぞ♪~いいぞ~♪
ついてる、ついてる、♪
私はステキ♪あなたはステキ♪
ハッピー♪ハッピー♪   イェ~

あなたの人生が「笑い)に引き寄せられて、「笑い」からのギフトでさらに笑いが溢れますよに♪


















WHAT'S NEW?