Photo Gallery

印字009

 笑いヨガリーダー養成セミナー開催
laughter yoga (笑いヨガ)は 誰にでもできる健康法♪ 

;">笑って笑って、ストレス解消(^^♪気分は爽快 ♪
心と体の流れがとっても良くなリ楽になって、楽しくなる♪

人とのコミュニケーションもとりやすくなります ♪

あなたの中にいるもう一人のあなたに出会えるかも ?♪

本セミナーに参加することで、あなた自身が様々な場面で笑いヨガをリード出来るようになります。

子供から高齢者にまで取り組める楽しい健康法として
企業や病院、フィットネスクラブで取り入れたり, 老人ホームなどのボランティアでも活用できます。

受講資格は「笑うことを伝えたい」だけで十分。  年齢も経験も関係なし ♪ 

もちろん自分が「笑いたいんです」でもO・Kです。

2日間笑いについて学ぶ時間を持つことで、大きな変化を実感できます ♪

リーダー養成セミナーで学ぶこと

実践中心で、いっぱい笑いながらのセミナーで、簡単で楽しくできます。

笑いヨガの理念と歴史・基本のエクササイズ・セッションの進め方
子供、高齢者の笑いヨガ・笑いの健康効果 ・リラックス法・簡単リンパケア
もの忘れ予防脳トレゲーム・レクゲームetc・・・・・・・・

セミナー終了後には、
創始者のDRカタリアの「ラフターヨガインターナショナル」公認の
リーダー資格認定書をお渡しします。 ♪♪♪     一生ものの資格です♪♪


自分の枠をゆるめて、毎日をより笑い、楽しみたい「あなた」に是非、おすすめします。

日時:平成27年11月21日(土) 9時30分~17時
         
         11月22日(日) 9時30分~17時              

場所: 美笑こ(びわこ)サロン(野洲市三上)      
費用; 3万円 (リーダーマニュアル・認定書・資料・記念写真・Tシャツ代)
主催; びわこラフター笑いヨガクラブ
講師: DRカタリア スクール・オブ・ラフターヨガ認定ティーチャー
        加藤 歳子(びわこのトッシー)      
お申込み・お問合せ:℡ 090-9865-2921  








WHAT'S NEW?