fc2ブログ

新リーダーさん誕生!おめでとう!うれしいな!

 07, 2012 09:50
8月4日(土)5日(日)リーダー養成講座が無事終わりました。

いっぱい笑い、いっぱいお話もできました。

りょうたん、はめめちゃん、のっぽちゃんがこれからどんな笑いの花を育てて増やしていくのか
とっても楽しみです。

私が初めて笑いヨガに出会った時に漠然としながらも「これ!」とかんじたことは、
「ああ・・こんなふうに笑っていいんだ。私が私に戻れそう」ということだったのだと最近思います。
笑いヨガを皆と楽しむほどに自分の殻(いつに間にか自分で自分を囲んでいる)が
知らない間に剥がされていくように思います。
頭で考えていても感情はなかなか切り替えられないが、
行動することで感情を切り替えやすくなっていきます。
笑うことでどんどん楽しくなっていきます。

笑うことであなたは代わります。
(本来の自分に戻っていくということかも・・)
あなたが変わることで、あなたの周りの世界もかわるのです。


これから新しいリーダーさんたちがそれぞれの場所で行動し、活動します。

実際に良いことばかりでなく、失敗して落ちこむことも体験します。
でも、それが新しいきずきとなります。
人と笑い、人とのかかわりのなかでしかみえてこないものもあります。

笑いの力の素晴らしさや、喜びをどんどん感じ取ってみてください。
わくわくしながら、ドキドキしながら、毎日の中に笑いの種を見つけて笑いましょう!

笑いましょう!笑いましょう!
どんな時でも笑うと決めて笑いましょう!

あなたがあなたであるように・・・・私が私であるように

大丈夫! 大丈夫! ハッピー ・ ハッピー イェー

りょうたん、はめめちゃん、のっぽちゃん、喜びの2日間をありがとうございました。

ジョニーさん、うらちゃん、マーさん、応援ありがとうございました。
スポンサーサイト



COMMENT 0

WHAT'S NEW?