♪ 変な人 ♪

 17, 2017 16:34
私は変な人になりたい。

自分の心のままに行動して、何か言われたら 「私ちょっと変なんです」 と笑っていたい。

変な人は、変わる人。変える人。
がお笑い


子供のように自分をありのままに表現したいのに

常識とか周りの目とかのうろこが何重にも貼り付いて 心のフィルターが曇ってしまう。

 歪んでしまう。

深呼吸して笑おう♪

そして、ありのままの自分を思い出そう。

どう生きたいのか 、だからどうしたいのか。 どうするのか。

素直になろう。心を飾らなくてもいい。そうすれば楽になる。

素直に笑おう。そうすれば楽しくなる。♪ ♪

声を出して笑うと

心に積もった何かが吐き出されフィルターの曇りがとれる。

歪みがとれる。

私は変な人♪ 自分が変わる♪ まわりが変わる♪ 未来が変わる♪

私は変な人♪ 自分を変える♪ まわりを変える♪ 未来を変える♪



わくわくドキドキ私の未来が変わります。♪ ♪

さあ 思いっきり深呼吸~

わははははは  




                      biwakonotossy@gmail.com
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?