みんなで笑ってイェイ~・子供たちに癒される~

 06, 2013 15:44
4月3日近江八幡の学童保育所K・Mさんで子供たちと笑いヨガを楽しみました。

お手伝いはとしちゃんでした。

あいにくのお天気でしたが、笑いヨガでは大丈夫!

春のいいお天気とイメージしてハイキングに行って花を摘んだりして笑いました。

ゲームをしたりなぞなぞをしたりあっという間に時間がたちました。

ここの子供たちは無邪気で子供らしい子供たち。
今日は終わった後「また来てね」と握手しにきてくれました。

そして、皆で歌いながら、けん玉のパフォーマンスを披露してくれました。
「すごい!すごいね~」と感激してると

「お月様とって」という絵本の読み聞かせまで、二人の女の子がしてくれました。

今度新2年生になるそうだが、感情豊かでとっても素敵!

帰るときには、みんなのお見送りを受けてとしちゃんと私、満面の笑顔でとっても嬉しい幸せな時間でした。

「私たちのほうが癒される~」
「こんな暖かい雰囲気のところで過ごせる子供たちは幸せだね~ 
きっと先生たちがいいんだよね」と二人でまり先生たちに感謝
ありがとうございました。
あ~楽しかった。                 img019.jpg
子供たちにありがとうございました。

としちゃんにありがとうございました。




あしたの綺麗のために ♪トッシー洗顔教室♪ ♪
さとう式リンパケア(肌を引き締め小顔に!)でセルフケアしながら、
あなたの洗顔の仕方、手の使い方を変えるだけでお肌は変わる.♪
 参加費2000円 
御予約 090-9865-2921
     biwakonotossy@gmail.com
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?